記事 ID: 000088376 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2022/08/09

インテル® EMAで Powershell API (アプリケーション・プログラミング・インターフェイス) を使用してシステムを再起動する方法

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

Powershell コンソールから再起動インテル® エンドポイント・マネジメント・アシスタント。

詳細

インテル® EMA API エラーメッセージ: Model Cannon は null に設定されています。コンピューターを再起動できません。

解決方法

再起動するには、次の手順に従ってください。

 

  1. API サンプルをダウンロードしたときと同じディレクトリに移動します。具体的には、Set-IntelEMAEndpointPowerState.ps1 サンプル Powershell スクリプト。
  2. サーバーを呼び出すために、-emaServerURL スイッチを使用します。
  3. サーバーの完全修飾名を入力します。
  4. ホスト名スイッチを使用します。
  5. EMA にあるホスト名の名前を入力してください。それはEMA WebUIコンソールにあるはずです。注: コンソールでシステム ID を確認することもできます。
  6. この例では、電源状態スイッチを使用してコマンド・デザインを呼び出します。この例ではリセットしてくださいEMA WebUコンソールはまた、すべての様々なリセットを持っています, 再起動, 利用可能なウェイクオプション.
  7. ログのデバッグ用の詳細な情報。

電源シェル上のコマンドの例:

PS> ./Set-IntelEMAEndpointPowerState.ps1 -emaServerURL ema.westus2.cloudapp.azure.com -hostname UsersLaptop -powerState= Reset -Verbose

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。