記事 ID: 000087644 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2022/05/19

インテル® グラフィックスのエラーコード 31 の解決方法

環境

Windows® 10, 64-bit*

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル・グラフィックス・ディスプレイ・アダプターのデバイス・マネージャーにおけるエラーコード 31 の解決手順。

詳細

デバイス・マネージャーのディスプレイ・アダプターの下にリストされているインテル・®グラフィックス 項目が黄色の文字で表示されています。
インテル・ グラフィックス・コントローラーをダブルクリックすると、[デバイスのステータス] に次のエラーが表示されます: Windows がこのデバイスに必要なドライバーを読み込めないため、このデバイスが正常に動作していません。(コード 31)

Device Manager

Intel UHD Graphics Properties

解決方法

Microsoft* は、以下の文書に従ってコード 31 エラーを解決するため、グラフィックス・ドライバーを再インストールすることをお勧めします。 Windows のデバイス・マネージャーのエラーコード。これらのドライバーはカスタマイズされているため、システムの製造元が提供する最新グラフィックス・ドライバーのクリーン・インストールを実行することをお勧めします。以下の手順に従ってください。

  1. チェック Windows* アップデート:
    1. [スタート] ボタンをクリックします。
    2. 検索フィールドをクリックして「Windows アップデートを検索します。そのオプションを選択します。
    3. [更新プログラムを確認する] を選択し、最新の Windows* バージョンがあることを確認します。
  2. Windows* でインテル・グラフィックス・® ドライバーのクリーン・インストールを実行します®。最新のドライバーのアップデートについては、コンピューターの製造元 (OEM) にお問い合わせください

それでも問題が解決しない場合は、ダウンロード・センター で利用可能な最新のインテル® 汎用グラフィックス・® ドライバーを使用してクリーン・インストール・プロセスを繰り返します。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。