エラー 27 の問題のトラブルシューティング手順。
インテル® イーサネット・アダプター I225-V が突然動作を停止します。このような場合、デバイスを無効にすることはできません。再度動作するにはドライバーを再インストールする必要があります。
- ネットワーク・ケーブルを交換します。
- ドライバーのクリーン・インストールを実行します。 インテル® Ethernet Controllerが OEM (正規機器製造元) システムに組み込まれている場合は、インテルのページからリンクされているソフトウェア・ドライバーが汎用バージョンであり、一般的な目的で使用できるため、製造元に確認することをお試しください。OEM システムでのインストール互換性の問題を回避するため、インテルは OEM に確認し、システム製造元から提供されたソフトウェアを使用することを推奨します。
- 変更 ネゴシエーションの問題があるかどうかを確認するために、Auto-スラピンから 1.0Gbps 全二重までの速度 / デュプレックス。
- [電源管理] オプションのチェックマークを外して、コンピューターでこのデバイスの電源をオフにして電力を節約できるようにします。
- [電源管理] オプションのチェックマークを外して、このデバイスでコンピューターの起動を許可します。
- 新しい OS のインストールを 実行 し、Windows* アップデートなしでテストしてください。問題が解決しない場合は、Windows アップデートの互換性の問題が生じうる可能性があります。
- それでも Windows* のクリーン・インストールで動作しない場合は、RMA の可能性について製造元 にお問い合わせください 。