「ユーザーは存在しません」エラーを解決する方法。
- 管理者プロファイルから インテル® パートナー・アライアンス アカウントに新しいユーザーを追加しようとすると、次のメッセージが表示されます: user alreadys exists. (ユーザーがすでに存在します)。
- リカバリー・パスワード・プロセスを試みた後で、メッセージが発生しました: ユーザーは存在しません。
これは、取引先に連絡先を追加したが 保留中のステータスで発生する可能性があります。ユーザーが登録を完了するまで、パスワードを更新することはできません。
- メールボックス内の電子メール招待のプロセス 検索 を完了するには (迷惑メールフォルダーを確認 してください)
- ログインし 、アカウント管理者から招待を送信された際にトリガーされたメールに記載されている手順に 従ってください 。
- 招待を受け取っていない場合は、インテル® パートナー・アライアンスのヘルプにお問い合わせください。
インテル® パートナー・アライアンスでのログインに関する詳細とよくある質問については、ログインヘルプ をご覧ください。