記事 ID: 000059993 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2023/04/28

インテル® パートナー・アライアンス アカウントを再有効化する方法

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

アカウントへのアクセスの復元手順

詳細
  • インテル® パートナー・アライアンス アカウントにアクセスできません。
  • アカウントを再有効化する必要があります。
解決方法

インテル パートナー・アライアンスアカウント内のアカウントでは、18 カ月以上アクティブでない場合、無効にされる場合があります。アカウントを再有効化するには、以下の手順に従ってください。

  1. インテル パートナー・アライアンス登録します。
  2. [今すぐ参加] をクリックします
  3. 会社のメールアドレスを入力し、[アカウントの作成] をクリックします
  4. [ アカウントの作成 ] 画面で、すべてのフィールド に入力 します。パスワードを作成する際、すべてのパスワード要件を書き留めます。
  5. [次へ: 電子メールを確認] をクリックします。業務用メールアドレスに確認コードが送信されます。
  6. 受け取ったコードを [確認コード] フィールド入力し、[アカウントの作成] をクリックします。インテルのアカウントが作成され、業務用メールアドレスにウェルカムメールが送信されます。
  7. [登録フォームのインテル® パートナー・アライアンス] で、会社情報を入力し、[マイカンパニーの検索] をクリックします
  8. [ 会社のアカウントの選択 ] 画面で、既存のビジネスアカウントを 選択 します。
  9. 一覧に会社が表示されない場合は、画面下部にある [新しい会社アカウントの作成] リンクをクリックします。会社の情報を入力し、[次へ: 利用規約] をクリックします
  10. インテル® パートナー・アライアンス利用規約 を読み、[同意する] をクリックします
  11. [確認] 画面で会社情報を確認して正しいことを確認し、[送信] をクリックします。インテル® パートナー・アライアンスメンバーシップの提出を確認するメッセージが表示されます。
メモインテルがインテル® パートナー・アライアンス・メンバーシップ・リクエストを処理するには、最大 3 日かかる場合があります。リクエストが承認されると、メンバーシップの電子メールが届きます。インテル® パートナー・アライアンスアカウントを取得すると、新しいセキュリティプロセスでインテル® パートナー・アライアンスにログインすると、この記事に添付されたファイル内の現在のインテル® パートナー・アライアンスメンバーの手順に従うことになります。インテル® パートナー・アライアンスへの後続のすべてのログインは、これらの手順を必要としません。

登録に関する問題については、インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。