アカウントへのアクセスの復元手順
- インテル® パートナー・アライアンス アカウントにアクセスできません。
- アカウントを再有効化する必要があります。
インテル パートナー・アライアンスアカウント内のアカウントでは、18 カ月以上アクティブでない場合、無効にされる場合があります。アカウントを再有効化するには、以下の手順に従ってください。
- インテル パートナー・アライアンスで登録します。
- [今すぐ参加] をクリックします。
- 会社のメールアドレスを入力し、[アカウントの作成] をクリックします。
- [ アカウントの作成 ] 画面で、すべてのフィールド に入力 します。パスワードを作成する際、すべてのパスワード要件を書き留めます。
- [次へ: 電子メールを確認] をクリックします。業務用メールアドレスに確認コードが送信されます。
- 受け取ったコードを [確認コード] フィールドに入力し、[アカウントの作成] をクリックします。インテルのアカウントが作成され、業務用メールアドレスにウェルカムメールが送信されます。
- [登録フォームのインテル® パートナー・アライアンス] で、会社情報を入力し、[マイカンパニーの検索] をクリックします。
- [ 会社のアカウントの選択 ] 画面で、既存のビジネスアカウントを 選択 します。
- 一覧に会社が表示されない場合は、画面下部にある [新しい会社アカウントの作成] リンクをクリックします。会社の情報を入力し、[次へ: 利用規約] をクリックします。
- インテル® パートナー・アライアンス利用規約 を読み、[同意する] をクリックします。
- [確認] 画面で会社情報を確認して正しいことを確認し、[送信] をクリックします。インテル® パートナー・アライアンスメンバーシップの提出を確認するメッセージが表示されます。
メモ | インテルがインテル® パートナー・アライアンス・メンバーシップ・リクエストを処理するには、最大 3 日かかる場合があります。リクエストが承認されると、メンバーシップの電子メールが届きます。インテル® パートナー・アライアンスアカウントを取得すると、新しいセキュリティプロセスでインテル® パートナー・アライアンスにログインすると、この記事に添付されたファイル内の現在のインテル® パートナー・アライアンスメンバーの手順に従うことになります。インテル® パートナー・アライアンスへの後続のすべてのログインは、これらの手順を必要としません。 |
登録に関する問題については、インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください。