記事 ID: 000059729 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2023/09/21

ボックス版インテル® プロセッサーまたはノートブック PC を搭載した自作システムの交換用ラベルの注文方法

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

デバイスのロゴラベルにインテルを貼るための要件

詳細

新しいインテル® プロセッサーラベルをリクエストする必要があります

解決方法

ボックス版インテル® プロセッサーを搭載した自社製システム、またはお使いのノートブック PC のインテル®・ロゴ・ラベルをリクエストできます。所有権の証明と記入済みのフォームの提出が必要になります。

個人/消費者の場合、交換を申請する際に以下が必要です。

  1. インテル® プロセッサー 付きのシステムの所有権を証明するもの (請求書、領収書、または梱包明細) を提出します。
    • インテルの購入証明書を提出することにより、お客様はインテルが検証のために発行者に連絡する場合があることに同意するものとします。
  2. インテル® プロセッサーラベル交換申請フォーム記入して送信します。
メモインテル® プロセッサーは現行製品である必要があり、交換を注文する資格を得るために製造中止になってはならないため、対話型サポート終了 (EOIS) プロセッサーを確認してください
追加情報

ラベルは購入時に各ボックス版インテル® プロセッサー内部に記載されています。保証書の裏側に「剥がして貼る」ラベルが貼られています。

関連製品

本記事の適用対象: 97 製品

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。