デバイスのロゴラベルにインテルを貼るための要件
新しいインテル® プロセッサーラベルをリクエストする必要があります
ボックス版インテル® プロセッサーを搭載した自社製システム、またはお使いのノートブック PC のインテル®・ロゴ・ラベルをリクエストできます。所有権の証明と記入済みのフォームの提出が必要になります。
個人/消費者の場合、交換を申請する際に以下が必要です。
- インテル® プロセッサー 付きのシステムの所有権を証明するもの (請求書、領収書、または梱包明細) を提出します。
- インテルの購入証明書を提出することにより、お客様はインテルが検証のために発行者に連絡する場合があることに同意するものとします。
- インテル® プロセッサーラベル交換申請フォームに記入して送信します。
メモ | インテル® プロセッサーは現行製品である必要があり、交換を注文する資格を得るために製造中止になってはならないため、対話型サポート終了 (EOIS) プロセッサーを確認してください。 |
ラベルは購入時に各ボックス版インテル® プロセッサー内部に記載されています。保証書の裏側に「剥がして貼る」ラベルが貼られています。