記事 ID: 000059304 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2024/02/21

システムをシャットダウンしても インテル® NUC がオフにならない

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル® マネジメント・エンジン用のカスタマードライバーをインストールして問題を解決する手順

詳細

システムをシャットダウンした後も、フロントパネルの発光ダイオード (LED) とキーボードのバックライトは点灯したままです。

解決方法

まだインストールされていない場合はインテル® マネジメント・エンジンWindows 10 64 ビット版用コンシューマー・ドライバーをダウンロードして実行しインテル® NUC用®です。次に、インテル マネジメント・エンジン・インターフェイスの Windows 電源管理設定を変更します。

  • Windows キーを押しながら X キーを押します
  • [ デバイス マネージャー ] を 選択します
  • [ システム デバイス] セクションを展開します。
  • インテル マネジメント・エンジン・インターフェイスを右クリックし、[プロパティ] を選択します
  • [電源の管理] タブで、[電力の節約のためにコンピューターでこのデバイスの電源をオフにできるようにする] チェックボックスをオフにします
  • OK をクリックします
  • 閉じる デバイス マネージャー。

以下の手順に従って、インテル NUC BIOS のバージョンアップデートします。

  1. 次のリンクを使用して NUC を識別しますリクエスト時にインテル® NUCを識別するために必要な情報...
  2. NUC モデルがわかったら、インテルのドライバーとソフトウェア をダウンロード進み、NUC モデルを検索します
  3. お使いの NUC 用の最新バージョンの BIOS をダウンロードします。
  4. コンピューターを再起動します

関連製品

本記事の適用対象: 74 製品

インテル® NUC M15V ノートブック PC キット
インテル® NUC M15V ノートブック PC キット - LAPBC5V0
インテル® NUC M15V ノートブック PC キット - LAPBC7V0

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。