インテル® マネジメント・エンジン用のカスタマードライバーをインストールして問題を解決する手順
システムをシャットダウンした後も、フロントパネルの発光ダイオード (LED) とキーボードのバックライトは点灯したままです。
まだインストールされていない場合はインテル® マネジメント・エンジンWindows 10 64 ビット版用コンシューマー・ドライバーをダウンロードして実行しインテル® NUC用®です。次に、インテル マネジメント・エンジン・インターフェイスの Windows 電源管理設定を変更します。
- Windows キーを押しながら X キーを押します。
- [ デバイス マネージャー ] を 選択します。
- [ システム デバイス] セクションを展開します。
- インテル マネジメント・エンジン・インターフェイスを右クリックし、[プロパティ] を選択します。
- [電源の管理] タブで、[電力の節約のためにコンピューターでこのデバイスの電源をオフにできるようにする] チェックボックスをオフにします。
- OK をクリックします。
- 閉じる デバイス マネージャー。
以下の手順に従って、インテル NUC BIOS のバージョンをアップデートします。
- 次のリンクを使用して NUC を識別します。リクエスト時にインテル® NUCを識別するために必要な情報...
- NUC モデルがわかったら、インテルのドライバーとソフトウェア をダウンロード に進み、NUC モデルを検索します。
- お使いの NUC 用の最新バージョンの BIOS をダウンロードします。
- コンピューターを再起動します。