ブルースクリーンオブデス(BSOD)iaStorAC.sysエラーメッセージを修正する手順
- 新しいビルドでインテル® ラピッド・ストレージ(® インテル® RST) コンソールを開こうとするとコンピューターがクラッシュする
- エラー メッセージ: FAILURE_BUCKET_ID: 0x9F_3_disk_IMAGE_iaStorAC.sys
以下の手順に従ってください。
- コンピューターの製造元から最新の インテル® RST ドライバーをダウンロードしてインストールするか、インテル・ ダウンロード・センター で提供されている最新バージョンをダウンロードしてインストールします。
- エラーメッセージが残っているかどうかを確認します。
- エラー・メッセージが続く場合は、分析のために完全な BSOD ダンプ・ファイルを キャプチャ ーします。以下の手順に従ってください。
- 右クリックWindows' アイコンをクリックし、[システム>バージョン情報]を選択します。
- [関連設定/リンク] で [システムの詳細設定] を選択します。
- [起動と回復]セクションの[設定]をクリックします。
- [デバッグ情報の書き込み] ドロップダウンを探し、[完全なメモリ ダンプ] を選択します。
- メモリ ダンプ ファイルは通常、 %SystemRoot%\MEMORY にあります。 システムルートを持つ DMP は通常 C:\Windows です。