記事 ID: 000059291 コンテンツタイプ: エラーメッセージ 最終改訂日: 2023/08/11

インテル® ラピッド・ストレージ・テクノロジー上のiaStorAC.sysでブルースクリーンを修正する方法

環境

Windows® 10 family

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

ブルースクリーンオブデス(BSOD)iaStorAC.sysエラーメッセージを修正する手順

詳細
  • 新しいビルドでインテル® ラピッド・ストレージ(® インテル® RST) コンソールを開こうとするとコンピューターがクラッシュする
  • エラー メッセージ: FAILURE_BUCKET_ID: 0x9F_3_disk_IMAGE_iaStorAC.sys
解決方法

以下の手順に従ってください。

  1. コンピューターの製造元から最新の インテル® RST ドライバーをダウンロードしてインストールするか、インテル・ ダウンロード・センター で提供されている最新バージョンをダウンロードしてインストールします。
  2. エラーメッセージが残っているかどうかを確認します。
  3. エラー・メッセージが続く場合は、分析のために完全な BSOD ダンプ・ファイルを キャプチャ ーします。以下の手順に従ってください。
    1. 右クリックWindows' アイコンをクリックし、[システム>バージョン情報]を選択します
    2. [関連設定/リンク] で [システムの詳細設定] を選択します
    3. [起動と回復]セクションの[設定]をクリックします
    4. [デバッグ情報の書き込み] ドロップダウンを探し、[完全なメモリ ダンプ] を選択します
    5. メモリ ダンプ ファイルは通常、 %SystemRoot%\MEMORY にあります。 システムルートを持つ DMP は通常 C:\Windows です。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。