I219-V での接続解除の問題に関するトラブルシューティングの手順。
インテル® Ethernet Connection I219-V がインターネットから数分ごとに接続が切れる状態になります。
以下の手順に従って問題を解決してください。
- 正常に動作している LAN (Local Area Network) ケーブルを使用してください。
- ドライバーを最新バージョンにアップデートします。
- インテル® Ethernet Controllerの [詳細設定] タブプロパティの [速度] & [デュプレックス] 設定が [オート ネゴシエーション] に設定されていることを確認します。リンクを強制すると、スピード・デュプレックスのミスマッチが発生する可能性があります。これは、1台のデバイスが強制に設定され、リンクパートナーが自動設定設定されている場合に一般的です。
- ワイヤレスを使用して接続をテストし、問題をさらに特定します。
- [コンピューターでこのデバイスの電源をオフにして、インテル® Ethernet Controllerの高度なプロパティの電源をオフにする] を無効にします。
- 基本入出力システム (BIOS) が最新バージョンに更新されていることを確認します。BIOS アップデートの詳細については、OEM (正規機器製造元) にお問い合わせください。
- アンチウイルスファイアウォールがオフになっている間も問題が発生するかどうかを確認します。問題が解決した場合、これは最新のドライバーで問題が発生しているウイルス対策ソフトウェアに関連している可能性があります。ウイルス対策ソフトウェアの製造元に問い合わせて、さらにサポートを受けてください。
- 別のルータまたはルータからの別のポートでの接続をテストします。
- 問題がまだ発生する場合、コントローラーが OEM (正規機器製造元) システムに組み込まれている場合、さらにサポートが必要な場合は、マザーボードの製造元 にお問い合わせください 。