記事 ID: 000058423 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2022/08/05

インテル® パートナー・アライアンス アカウントに連絡先を追加する方法

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル® パートナー・アライアンス アカウントに新しい従業員を追加する手順

詳細
  • インテル® パートナー・アライアンス Web サイトで [連絡先の追加] ボタンが見つかりません。
  • 連絡先を追加できません
  • パートナー管理者が代わりに交換するための特典受領者として連絡先を表示する必要があります。
解決方法

既存のインテル® パートナー・アライアンスアカウントに連絡先 / 従業員を追加する方法は 2 つあります。

  1. 従業員は、次の方法で自己登録することができます。インテル® パートナー・アライアンス ページ
    • [Join Now] (今すぐ参加) ボタンをクリックして、指示に従います。
  2. パートナー管理者は、従業員をアカウントに追加することもできます。以下の手順を参照してください。

ステップ 1

インテル® パートナー・アライアンスログインします。

[会社プロファイル] リンクをクリックします。

example image

[企業プロファイル] ページで、[担当者の管理] ボタンリンクをクリックします

example image

ステップ 2

[ 担当者の管理] で、追加 する従業員アドレスを 最初に検索する必要があります。重複するエントリを回避するためです。

example image

ユーザーがまだ登録されていない場合、[ ユーザーの招待] というラベルの付いたボタンが表示されます。

example image

ステップ 3

[ユーザーの招待] フォームが完了すると、登録処理を完了するように求めるメールが新しい連絡先に送信されます。

example image

手記
  • このメールには、セキュリティ上の理由から 24 時間後に期限が切れる登録が含まれています。
  • ポイント交換の特典受領者を追加する手順は、上記と同じです。連絡先が特典受領者として表示されるには、最大 48 時間かかります。

追加情報

List index out of bounds: 0 while a contact 」(連絡先を追加する際に 0) というエラーが発生した場合は、インテル・カスタマー・サポートに問い合わせて、エラーのスクリーンショットを提供してください。

免責事項

1

本サイトでのすべてのコンテンツの投稿および使用には、Intel.com の利用規約が適用されます。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。