記事 ID: 000058423 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2024/07/17

インテル® パートナー・アライアンスアカウントに連絡先を追加する方法

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル® パートナー・アライアンスアカウントに新しい従業員を追加する手順

詳細
  • インテル® パートナー・アライアンス Web サイトに [ 連絡先の追加 ] ボタンが見つかりません。
  • 連絡先を追加できません
  • 従業員に一括招待インテル® パートナー・アライアンス送信できますか?
解決方法

既存の インテル® パートナー・アライアンス アカウントに取引先担当者/従業員を追加するには、2 つの方法があります。

  1. 従業員は、 インテル® パートナー・アライアンス ページにアクセスして自己登録できます。
    • [今すぐ参加] ボタンをクリックし、指示に従います。
  2. パートナー管理者は、アカウントに従業員を追加することもできます。以下の手順を参照してください。

ステップ1

インテル® パートナー・アライアンスログインします。

[企業プロファイル] リンクをクリックします。

example image

ステップ 2

[会社概要] ページで、[人員の管理] ボタンをクリックします。

example image

ステップ 3

パートナー管理者は、1 人の連絡先を招待することも、一度に複数の連絡先を招待することもできます。

これらの連絡先は、登録して ID を確認するためのリンクが記載された電子メールを受信します。

example image

手記

受信者ごとに会社のドメインの E メールを指定する必要があります。@gmail.com、@hotmail.com、@yahoo.com などのパブリックドメインのメールアドレスは、インテル® ® パートナー・アライアンスへの招待および登録を許可されていません。

追加情報

連絡先の追加中に List index out of bounds: 0 が発生した場合は、インテル Customer Support に連絡して、エラーのスクリーンショットを提供してください。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。