インテル® パートナー・アライアンスアカウントに新しい従業員を追加する手順
- インテル® パートナー・アライアンス Web サイトに [ 連絡先の追加 ] ボタンが見つかりません。
- 連絡先を追加できません
- 従業員に一括招待インテル® パートナー・アライアンス送信できますか?
既存の インテル® パートナー・アライアンス アカウントに取引先担当者/従業員を追加するには、2 つの方法があります。
- 従業員は、 インテル® パートナー・アライアンス ページにアクセスして自己登録できます。
- [今すぐ参加] ボタンをクリックし、指示に従います。
- パートナー管理者は、アカウントに従業員を追加することもできます。以下の手順を参照してください。
ステップ1
インテル® パートナー・アライアンスでログインします。
[企業プロファイル] リンクをクリックします。
ステップ 2
[会社概要] ページで、[人員の管理] ボタンをクリックします。
ステップ 3
パートナー管理者は、1 人の連絡先を招待することも、一度に複数の連絡先を招待することもできます。
これらの連絡先は、登録して ID を確認するためのリンクが記載された電子メールを受信します。
手記 |
受信者ごとに会社のドメインの E メールを指定する必要があります。@gmail.com、@hotmail.com、@yahoo.com などのパブリックドメインのメールアドレスは、インテル® ® パートナー・アライアンスへの招待および登録を許可されていません。 |
連絡先の追加中に List index out of bounds: 0 が発生した場合は、インテル Customer Support に連絡して、エラーのスクリーンショットを提供してください。