インテル® パートナー・アライアンスアカウントに新しい従業員を追加する手順
- インテル® パートナー・アライアンス Web サイトに [ 連絡先の追加 ] ボタンが見つかりません。
- 連絡先を追加できません
- パートナー管理者が代理で引き換えるためには、連絡先が特典受領者としてリストされている必要があります
- 取引先担当者が取引先企業を承認するのは誰ですか?
- インテル パートナー・アライアンスアカウントに追加する連絡先はどこで承認できますか?
- 従業員に一括招待インテル® パートナー・アライアンス送信できますか?
既存の インテル® パートナー・アライアンス アカウントに取引先担当者/従業員を追加するには、2 つの方法があります。
- 従業員は インテル® パートナー・アライアンス ページにアクセスして自己登録できます
- [今すぐ参加] ボタンをクリックし、指示に従います。
- パートナー管理者は、アカウントに従業員を追加することもできます。以下の手順を参照してください。
ステップ1
インテル® パートナー・アライアンスでログインします。
[企業プロファイル] リンクをクリックします。
[会社概要] ページで、[人員の管理] ボタンのリンクをクリックします。
ステップ 2
[人員の管理] で、最初に追加する従業員の住所を検索する必要があります。これは、エントリの重複を避けるためです。
ユーザーがまだ登録されていない場合は、[ ユーザーの招待] というラベルの付いたボタンが表示されます。
ステップ 3
[ユーザーの招待] フォームに入力すると、新しい連絡先に登録プロセスを完了するように求めるメールが送信されます。
コンタクトが既存の インテル パートナー・アライアンス アカウントに登録を送信すると、インテルチームが 3 営業日以内に承認を得るためレビューを行います。連絡先が正常に追加されると、パートナー管理者に [アカウントに追加された新しいユーザー] という件名のメールインテル® パートナー・アライアンス届きます。
メモ |
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連絡先の追加中に List index out of bounds: 0 が発生した場合は、インテル Customer Support に連絡して、エラーのスクリーンショットを提供してください。