記事 ID: 000058423 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2024/01/26

インテル® パートナー・アライアンスアカウントに連絡先を追加する方法

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル® パートナー・アライアンスアカウントに新しい従業員を追加する手順

詳細
  • インテル® パートナー・アライアンス Web サイトに [ 連絡先の追加 ] ボタンが見つかりません。
  • 連絡先を追加できません
  • パートナー管理者が代理で引き換えるためには、連絡先が特典受領者としてリストされている必要があります
  • 取引先担当者が取引先企業を承認するのは誰ですか?
  • インテル パートナー・アライアンスアカウントに追加する連絡先はどこで承認できますか?
  • 従業員に一括招待インテル® パートナー・アライアンス送信できますか?
解決方法

既存の インテル® パートナー・アライアンス アカウントに取引先担当者/従業員を追加するには、2 つの方法があります。

  1. 従業員は インテル® パートナー・アライアンス ページにアクセスして自己登録できます
    • [今すぐ参加] ボタンをクリックし、指示に従います。
  2. パートナー管理者は、アカウントに従業員を追加することもできます。以下の手順を参照してください。

ステップ1

インテル® パートナー・アライアンスログインします。

[企業プロファイル] リンクをクリックします。

example image

[会社概要] ページで、[人員の管理] ボタンのリンクをクリックします

example image

ステップ 2

[人員の管理] で、最初に追加する従業員の住所を検索する必要があります。これは、エントリの重複を避けるためです。

example image

ユーザーがまだ登録されていない場合は、[ ユーザーの招待] というラベルの付いたボタンが表示されます。

example image

ステップ 3

[ユーザーの招待] フォームに入力すると、新しい連絡先に登録プロセスを完了するように求めるメールが送信されます。

example image

コンタクトが既存の インテル パートナー・アライアンス アカウントに登録を送信すると、インテルチームが 3 営業日以内に承認を得るためレビューを行います。連絡先が正常に追加されると、パートナー管理者に [アカウントに追加された新しいユーザー] という件名のメールインテル® パートナー・アライアンス届きます。

メモ
  • 電子メールには、セキュリティー上の理由で 24 時間後に期限切れとなる登録が含まれています。
  • ポイント交換のための特典受領者の追加は、上記と同じ手順で行います。コンタクトが 特典受領者としてリストされるまでに最大48時間かかります。

  • @gmail.com、@hotmail.com、@yahoo.com などのパブリックドメインのメールアドレスは、インテル® ® パートナー・アライアンスへの招待および登録には使用できません。

  • 複数の連絡先への一括招待は、インテル社内で行われています。姓、名、メールアドレス、ビジネス ID などの情報を含む Excel Spreedsheet を作成してください。

追加情報

連絡先の追加中に List index out of bounds: 0 が発生した場合は、インテル Customer Support に連絡して、エラーのスクリーンショットを提供してください。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。