記事 ID: 000057545 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2021/07/21

一部のインテル®・プロセッサーが生産終了している理由

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

同世代®同じ発売日のインテル® プロセッサーが異なるステータスに設定されている理由

詳細

インテルが製品仕様ページ (ARK) でインテル® プロセッサーを生産終了ステータスに設定した理由は何ですか?

同世代と同じ発売日のプロセッサーが異なるステータスに設定されているのは、どうしてですか?

解決方法

製品は、新しくより優れたテクノロジーが利用可能になったり、マーケットプレースが変更されたり、部品やテクノロジーの提供元が利用できなくなったりするなど、さまざまな理由で自然な寿命を達成します。これは、テクノロジー製品のライフサイクルの一部です。

プロセッサーのステータスに関する最新の変更の詳細については、製品仕様ページ(ARK)にアクセスして、右上にある [仕様検索] ボックスにプロセッサー番号を入力することができます。製品のステータスに関する情報は、[PCN/MDDS情報] セクションの [注文とコンプライアンス] に表示されます。

関連製品

本記事の適用対象: 85 製品

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。