同世代®同じ発売日のインテル® プロセッサーが異なるステータスに設定されている理由
インテルが製品仕様ページ (ARK) でインテル® プロセッサーを生産終了ステータスに設定した理由は何ですか?
同世代と同じ発売日のプロセッサーが異なるステータスに設定されているのは、どうしてですか?
製品は、新しくより優れたテクノロジーが利用可能になったり、マーケットプレースが変更されたり、部品やテクノロジーの提供元が利用できなくなったりするなど、さまざまな理由で自然な寿命を達成します。これは、テクノロジー製品のライフサイクルの一部です。
プロセッサーのステータスに関する最新の変更の詳細については、製品仕様ページ(ARK)にアクセスして、右上にある [仕様検索] ボックスにプロセッサー番号を入力することができます。製品のステータスに関する情報は、[PCN/MDDS情報] セクションの [注文とコンプライアンス] に表示されます。