記事 ID: 000057045 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2023/03/02

インテル® プレミア サポートを登録してアクセスする方法

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル® プレミア サポートアクセスの方法に関するガイダンス

詳細

インテル® プレミア サポートに登録する方法は?

解決方法

登録して IPS にアクセスするには、以下の手順に従ってください。

  1. サインイン ページ に移動してマイ・インテル・アカウントを作成します。
  2. プレミアアカウントで [今すぐ登録] をクリックします。
  3. 個人情報を入力または確認します。
  4. パスワードを選択し、登録に関する質問セクションに入力してください。
  5. 利用規約に同意し、[送信] をクリックします

アカウントリクエストは検証が必要となり、承認が必要です。アカウントが承認されると、電子メール通知が送信されます。そのため、 インテル プレミア サポート ボタンは[マイ・インテル・ダッシュボード] の [ マイ・サポート ] セクションに表示されます。

関連製品

本記事の適用対象: 228 製品

インテル® イーサネット・コントローラー X540-AT2
Intel® イーサネット・コントローラー X710-BM2
Intel® イーサネット・コントローラー XL710-BM1
Intel® イーサネット・コントローラー XL710-BM2
800 シリーズ・コントローラー (最大 100GbE)
インテル® 82567 ギガビット・イーサネット・コントローラー

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。