インテル® グラフィックス・コマンド・センターを使用してグラフィックスの問題を報告する方法

ドキュメント

トラブルシューティング

000057021

2023/08/11

ビデオに記載されている手順については、以下の情報を参照してください。

オプション 1: インテル® グラフィックス・コマンド・センターを通じて問題を報告する

  1. インテル® グラフィックス・コマンド・センターを開く
  2. サポートに移動
  3. [ バグまたは問題の報告] をクリックします。
  4. 必要な情報を入力し、[送信] をクリックします。
メモ 問題は、インテル® グラフィックス・コマンド・センター および インテル® グラフィックス・コマンド・センター Beta アプリケーションで報告できます。

オプション 2: インテル® グラフィックス・コマンド・センターを通じてインテル・サポートに問い合わせる

  1. インテル® グラフィックス・コマンド・センターを開く
  2. サポートに移動
  3. [インテルサポートに問い合わせる] をクリックします。
  4. [インテル® グラフィックス] までスクロールします。
  5. [オンライン・サービス・リクエスト] をクリックします。
  6. ログインまたはアカウントの作成
  7. 要求された情報を入力し、[ 要求の送信] をクリックします。
メモ 問題に関する情報を含める場合は、次のような情報を含めることをお勧めします。
  • 発生するエラー
  • 問題を再現するための詳細な手順
  • モニターのモデル番号、ケーブルの種類など。
  • ソフトウェアの名前とバージョン

関連トピック
インテル・®グラフィックス・ドライバーのレポート
インテル® グラフィックス・コマンド・センターをインストールする方法