記事 ID: 000055076 コンテンツタイプ: エラーメッセージ 最終改訂日: 2022/08/12

インテル® プロセッサーのデバイス・マネージャーでプロセッサー・デバイスが黄色の感嘆符 (!) を表示する理由

環境

Windows® 10 family

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

デバイス・マネージャーで黄色の感嘆符の問題を修正するための推奨事項

詳細

インテル® プロセッサー搭載システムのデバイス・マネージャーに黄色の感嘆符を表示する。

解決方法

問題が解決する場合は、以下の手順に従ってください。

  1. 最新の Windows* アップデートインストールします。 これにより、最新のソフトウェア / ドライバーが確実に入手できます。
  2. セルフビルド・システムに新しいハードウェアを追加した際に黄色の感嘆符が表示されている場合は、チップセット INF ユーティリティーインストールして、システムに追加されたハードウェアに適した名称を識別します。 インストール後、システムを再起動してください。
  3. 上記の手順で問題が解決しない場合は、 更新 デバイス マネージャーを使用してドライバーにダウンロードします。
    1. [デバイス マネージャー] を開きます
    2. [プロセッサー] をクリックします。
    3. 展開 プロセッサ。
    4. プロセッサーのインスタンスのいずれかをクリックします。
    5. 右クリックして、[ ドライバーの更新 ] を選択 します。

ドライバー情報やドライブのステータスなど、[プロパティー] をクリックすると詳細を確認できます。

 

Device Manager

関連製品

本記事の適用対象: 66 製品

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。