記事 ID: 000039215 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2023/10/04

インテル® グラフィックス搭載ノートブック PC および / またはデスクトップが外部ディスプレイを検出できない場合

環境

ノートブック PCSインテル® HD グラフィックス・ファミリースマートテレビモニター

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル® グラフィックス搭載ノートブック PC で外部ディスプレイが検出されない場合の解決方法。

詳細

HDMI ケーブルを使用してノートブック PC またはデスクトップに接続すると、モニターまたはテレビがビデオ出力されません。

解決方法

この問題が発生している場合は、以下を確認してください。

  • グラフィックス・ドライバーを更新します詳細については、お使いのグラフィックス・ドライバーをアップデートする方法 を参照してください
  • 別のテレビ / モニターと HDMI ケーブルをテストします
  • 更新 HDMI および TV ファームウェア。ファームウェアのアップデートについては、ノートブック PC およびテレビの製造元 にお問い合わせください
  • VGA、DisplayPort、ワイヤレス・ディスプレイとアダプターなど、さまざまなディスプレイ接続をテストします
  • デスクトップ/ラップトップのポートがまだ機能しているかどうかを確認します。
    メモシステムを コールドリブート して、ポートまたはシステムに正しい電力が供給されているかどうかを確認することができます。

インテル® グラフィックス・コマンド・センターでディスプレイが有効になっていることを確認します

  1. Windows* の検索バーから、インテル® グラフィックス・コマンド・センター を検索します 。インテル® グラフィックス・コマンド・センターアイコン をダブルクリックします
  2. [ ディスプレイ] をクリックします。
  3. [接続されたディスプレイ] ウィンドウで、目的のディスプレイの 3 つのドットのメニューをクリックします
  4. [ 有効にする] をクリックします。
メモインテルは、一般的なシステム構成で使用するために、汎用バージョンのインテル・グラフィックス・ドライバーを提供しています。コンピューターの製造元がグラフィックス・ドライバー・ソフトウェアまたはソフトウェア・パッケージの機能を変更したり、カスタマイズしたり、その他の変更を加えている可能性があります。インストール時に互換性問題が発生することを避けるため、インテルでは コンピューターの製造元 に 問い合わせ のうえ、 コンピューターの製造元 から提供されたドライバー・ソフトウェア を使用すること を推奨しています。

それでも問題が解決しない場合は、ノートブック PC の製造元問い合わせて、デバイスに既知のハードウェアの問題がないか確認してください。

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