ドライバーのインテル® RSTと更新後のメモリー対応アプリのバージョンの不一致のインテル® Optane™
エラーの原因
デバイス・マネージャーに表示されるインテル® ラピッド・ストレージ・テクノロジー (インテル® RST) ドライバーのバージョンが、ユーザー・インターフェイスに表示されているアプリケーションのバージョンと同じではありません。
メモ |
|
インテル® Optane™ メモリー・アプリケーション
インテル® RST・アプリケーション
[システム レポート] に表示されます。
原因は何ですか?
ドライバーがデバイス・マネージャーまたは Windows* Update で更新された場合、インテル® RST・ドライバーのみが更新され、関連するインテル® Optane™メモリー / インテル® RSTアプリケーションのバージョンは更新されません。
インテル® RST またはインテル® Optane™メモリー・アプリケーションを使用する場合、機能の完全な互換性のためにアプリケーションのバージョンとドライバーのバージョンは同じである必要があります。
アプリケーションを同じバージョンに更新する方法は?
アプリケーションを更新するには、インストーラー・パッケージ全体を実行する必要があります。システム・プロバイダーに問い合わせて、ドライバー・インストーラー・パッケージ全体を入手してください。
メモ | エンドユーザーは、ご利用のシステムの製造元 / プロバイダーが提供するドライバー・アップデートを使用して、カスタマイズされていないドライバーの読み込みによる悪影響を排除することをお勧めします。システムメーカーは、独自のシステム設計のニーズを満たすために、インテルの汎用ドライバーを定期的にカスタマイズしています。このような場合、インテルの汎用ドライバー・アップデートを使用することはお勧めしません。 |
インテルの汎用ドライバーに更新する場合は、インテル® ドライバー & サポート・アシスタント (インテル® DSA) ツールからこのドライバーのアップデートを実行することをお勧めします。インテル® DSAは、実行する追加の手順を追加せずに、自動的に簡素化された更新プロセスを提供し、その他の必要な重要なドライバー・アップデートを識別することができます。このドライバー / アップデートがお使いのシステムに適用されているかどうかわからない場合は、以下のリンクをクリックしてください。インテル® DSAツールでは、必要なガイダンスを提供し、アプリケーションを利用可能な最新バージョンに更新します。
インテル® ドライバー & サポート・アシスタント (インテル® DSA) ツール を使い始めます。
詳細またはサポートについては、インテル・サポート にお問い合わせください。