わずか数分または使用時間後に、インテル®コンピュート・スティックの表示が失われる
このソリューションにおける問題が記載の環境下で解決されていることは、これまでに当社のお客様によって確認されています。
インテル®コンピュート・スティックの表示は、数分または数時間後にオフになります。
修正方法:
インテル®コンピュート・スティックのディスプレイの問題を解決するには、次の手順に従ってください。
- 別の電源アダプターまたはディスプレイを試して、問題が発生していないことを確認します。
- HDMI エクステンダーを使用して電源をオンにする
- インテル・コンピュート・スティックを別のテレビ/モニターに接続します。
- グラフィックス・ドライバーを更新します。
- BIOS のリカバリーを実行
問題が解決しない場合は、インテルのカスタマーサポート にお問い合わせください。
& の詳細情報:
本資料に記載されている情報は、お客様が使用していますが、インテルによるテスト、完全な複製、検証は行われていません。個々の結果は異なる場合があります。本サイトのコンテンツの投稿および使用条件はすべて、本サイトの利用規約 に従って適用されます。