わずか数分または使用時間後に、インテル®コンピュート・スティックの表示が失われる

このソリューションにおける問題が記載の環境下で解決されていることは、これまでに当社のお客様によって確認されています。

ナレッジ

トラブルシューティング

000030397

2019/11/20

何を見ていますか?

インテル®コンピュート・スティックの表示は、数分または数時間後にオフになります。


修正方法:

インテル®コンピュート・スティックのディスプレイの問題を解決するには、次の手順に従ってください。

  • 別の電源アダプターまたはディスプレイを試して、問題が発生していないことを確認します。
  • HDMI エクステンダーを使用して電源をオンにする
  • インテル・コンピュート・スティックを別のテレビ/モニターに接続します。
  • グラフィックス・ドライバーを更新します。
  • BIOS のリカバリーを実行

問題が解決しない場合は、インテルのカスタマーサポート にお問い合わせください。


& の詳細情報:

本資料に記載されている情報は、お客様が使用していますが、インテルによるテスト、完全な複製、検証は行われていません。個々の結果は異なる場合があります。本サイトのコンテンツの投稿および使用条件はすべて、本サイトの利用規約 に従って適用されます。