メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

Netflix で 4K 動画にアクセスまたは再生できない

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000030192   |   最終改訂日: 2025/02/12

環境

オペレーティング・システム

Windows® 10, 64-bit*

Netflix経由で4Kビデオコンテンツに正常にアクセスして再生するには、コンピューター環境が次の要件を満たしている必要があります。

  1. 4K@60hz対応ディスプレイ (テレビまたはモニター)。
  2. HDMI ケーブルと HDMI ポート (ディスプレイおよびコンピューター) は、HDCP 2.2 認定を受けている必要があります。
  3. ウルトラHDでのストリーミングをサポートするNetflixプラン。
  4. 毎秒25メガビット以上の安定したインターネット接続速度。
  5. ストリーミング品質を [自動] または [高] に設定。
  6. HEVC ビデオ拡張機能をインストールする必要があります。これにより、互換性のある Windows® 10 デバイスで、4K や Ultra HD コンテンツなど、あらゆるアプリで HEVC 形式を使用してビデオを再生できます。

ソース:
HEVC ビデオ拡張機能
ウルトラHDでネットフリックスをストリーミングできますか?
Netflix を閲覧する際にウルトラ HD 4K タイトルが表示されない

手記 これらは、お客様の便宜のためにのみ提供するサードパーティのWebサイトです。当社は本サイト内のいかなるコンテンツも推奨するものではなく、本書の情報、解決策、および/または推奨に従うことから生じる可能性のある問題は、そのプロバイダーの単独の責任です。それでも、製品のドキュメントを確認するか、システム製造元のテクニカルサポートに問い合わせることを強くお勧めします。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。