キットとインテル® Compute Stickインテル® NUCに関する Windows® 10 のヒント
トピック | 参照記事 |
インテル® NUCでWindowsをアクティブ化する方法 | インストール後に Windows* のライセンス認証ができない |
Windows* のライセンス認証に使用するプロダクトキーが見つかりません | インテル® NUC用の Windows®* 10 プロダクトキーを確認する方法 |
新しいバージョンの Windows* 10 をインストールする方法 | インテル® NUCにWindows10®を再インストールする必要があります |
Windows 10 Pro* にアップグレードする方法 | Windows 10 Home を Windows 10 Pro にアップグレードする |
Windows 10* のファイルをバックアップおよび復元する方法 | Windows 10でのバックアップと復元 |
Windowsライセンスを新しいインテル NUCに転送する必要があります | Windows ライセンスを新しいインテル® NUCに移行する方法 |
Windows* 10 Pro のライセンス認証エラーが発生する0xC004F034 | エラーコードでWindows10Proをアクティブ化する方法:0xC004F034 |
Windows* 10 Pro のライセンス認証エラー 0x803F7001 | エラーコードでWindows10Proをアクティブ化する方法:0x803F7001 |