S1200SP ベースのファミリーのインテル® サーバー・ボードまたはシステムでファンのノイズが多い問題
メモ | このページの情報は、インテル® サーバー・ボード S1200SP ファミリー、インテル® サーバー・システム R1304SP、および R1208SP に適用されます。このページの下部にある該当する製品をご確認ください。 現行世代のインテル® サーバー製品をお持ちの場合は、 www.intel.com/support に アクセスして検索ボックスに製品名を入力して、お使いの製品に関連する最新コンテンツを探してください。 |
エラーの原因
私は騒音のファンの問題が発生しています。システムファンは、ペデスタルまたはラックマウント・シャーシに取り付けられた S1200SP ベースのファミリー向けインテル® サーバー・ボードまたはシステムでフルスピードで動作しています。
環境
- インテル® サーバー・ボード S1200SP ファミリー
- インテル® サーバー・システム R1304SPOSHBN, R1304SPOSHBNR, R1304SPOSHOR, R1304SPOSHORR, R1208SPOSHOR, R1208SPOSHORR
- インテル® サーバー・シャーシ P4000XXSFDR、P4304XXSFCN、および P4304XXSHCN
解決方法:
- 確保 メモリーモジュールはサポートまたは検証されており、インテル® サーバー・ボード S1200SP の要件を満たしています。
- インテル® サーバー・ボード S1200SP ファミリーの検証済みメモリー・モジュール のリストを確認してください。THOL Builder セクションを参照してください。
- ダウンロード 最新の BIOS またはソフトウェア・アップデート・パッケージ 手順を確認し、手順を確認し、 デモ アップデートの実行方法について。
- センサー・データ・レコード (SDR) が適切に更新されない場合、システムは通常、どのヘッダーを検出するファンとコンポーネントを認識しません。このアップデートを実行しないと、特に最初のシステム統合時にファン速度が上がるアラートが発生します。通常、最新のファームウェアを適用するとファンが静音化します。
- 確保 それ:
- 電源は電源ベイにしっかりと固定されています。
- 電源にコネクターを固定します。
- 電源コードはコンセントに正しく接続されています。
- ペデスタルシャーシを使用する場合は、上部カバーがしっかりと固定 されていることを確認してください 。
関連トピック |
ファームウェアのアップデートおよびトラブルシューティングのヒント |