インテル® サーバー製品およびインテル® ストレージ製品のテクニカル・イシュー・レポート・®フォーム
このドキュメントでは、インテル® サーバー製品とインテル® ストレージ製品に関する問題を送信する際に必要な構成の詳細と発行データを入力できます。
インテル・カスタマー・サポートにサービスリクエストの処理を許可する手順に従ってください。
- 問題報告フォームのコピーを入手します。2 つのオプションがあります。
- PDF ファイルをオフラインでダウンロードして記入する: テクニカル・イシュー・レポート・フォーム (PDF)
- オンライン・フォーム: オンラインのテクニカル・イシュー・レポート・フォーム をダウンロードして記入してください
- ログインが必要なインテル・カスタマー・サポート・ オンライン・サービス・センター にアクセスします。
- 新規または既存のサービスチケットにレポートを添付します。
メモ: PDF ファイルには Adobe* Acrobat Reader* が 必要です。
関連トピック |
起動時の問題インテル® サーバー・システムトラブルシューティング |
ダウンロード・センター |
システムファンの動作速度が速すぎたり、大きすぎたりする |
聞こえるインテル® RAID Controllerのリズブル定義とは何ですか? |
インテル® RAID Controller基本的なトラブルシューティング・ガイド |