インテル® サーバー製品およびインテル® ストレージ製品のテクニカル・イシュー・レポート・®フォーム

ドキュメント

トラブルシューティング

000016250

2022/02/08

このドキュメントでは、インテル® サーバー製品とインテル® ストレージ製品に関する問題を送信する際に必要な構成の詳細と発行データを入力できます。

インテル・カスタマー・サポートにサービスリクエストの処理を許可する手順に従ってください。

  1. 問題報告フォームのコピーを入手します。2 つのオプションがあります。
  2. ログインが必要なインテル・カスタマー・サポート・ オンライン・サービス・センター にアクセスします。
  3. 新規または既存のサービスチケットにレポートを添付します。


メモ: PDF ファイルには Adobe* Acrobat Reader* が 必要です。

 

関連トピック
起動時の問題インテル® サーバー・システムトラブルシューティング
ダウンロード・センター
システムファンの動作速度が速すぎたり、大きすぎたりする
聞こえるインテル® RAID Controllerのリズブル定義とは何ですか?
インテル® RAID Controller基本的なトラブルシューティング・ガイド