2015年3月3日に終了した、一部のインテル® サーバー・ボードおよびインテル® サーバー・システムに関するカスタマー・サポート・オプション
2015年3月3日、インテルはこれ以降、一部のインテル® サーバー・ボードおよびインテル® サーバー・システムの生産を行わないことを発表しました。利用可能なサポートオプション :
- オンラインで利用可能なテクニカル・サポート・コンテンツ
- 保証センターによる保証サービス
- インテル® テクノロジー・プロバイダー・プログラムのメンバー向けのサポートおよびサービス
- インテル・サポート・コミュニティー経由で他のユーザーから受けるサポート
注 | インテル・カスタマー・サービスの担当者は、これ以降、当製品に関する電話、チャット、コミュニティー・サポート・フォーラム、または電子メールによるお問い合わせに対応いたしませんので、ご了承ください。 |
ベースボードのサポートが有効であり、サポート終了日に達していない場合は、これらの製品のフルサポートが継続されます。