過去のインテル® PRO/1000 MT クアッド・ポート・サーバー・アダプターに関するカスタマー・サポート・オプション
2006年4月、インテルはこれ以降、インテル® PRO/1000 MT クアッド・ポート・サーバー・アダプターの生産を行わないことを発表しました。利用可能なサポートオプション :
- オンラインで利用できるテクニカルサポート・コンテンツ
- インテル® テクノロジー・プロバイダー・プログラムのメンバー向けのサポートおよびサービス
- インテル・サポート・コミュニティーで他のユーザーから受けるサポート
注 | インテル・カスタマー・サービス担当者は、これ以降、セルフサービス対象製品に関する電話、チャット、コミュニティー・サポート・フォーラム、または電子メールによるお問い合わせに対応いたしませんので、ご了承ください。 |
当アダプターは制限付き永久保証の対象であり、継続して不具合品に対する RMA を依頼することができます。以下の Q&A を参照してください。
製品名 | パーツナンバー | 最終注文日 | 最終出荷日 | セルフサービス・サポートの開始 | ウェブベースのサポートの終了 |
Intel PRO/1000 MT Quad Port Server Adapter | PWLA8494MT | 2006/04/01 | 2006/09/01 | 2007/10/01 | 2010/04/01 |
質問:
インテル® PRO/1000 MT クアッド・ポート・サーバー・アダプターに問題があり、RMA が必要な場合はどうすればよいですか?保証は継続して受けられますか?
はい。インテル® PRO/1000 MT クアッド・ポート・サーバー・アダプターは、制限付き永久保証の対象ですか?
2007年9月以降は、インテル® PRO/1000 MT クアッド・ポート・サーバー・アダプターに関するサポートをどこで受けられますか?
2007年10月1日をもって、これらのアダプターの電子メールおよび電話によるサポートは提供されなくなります。インテル® PRO/1000 MT クアッド・ポート・サーバー・アダプターに関するテクニカルサポートまたはその他の情報をご希望の場合は、インテルのサポートサイトにアクセスしていただく必要があります。ウェブベースのサポートは、2010年4月で終了します。
インテルでは、インテル® PRO/1000 MT クアッド・ポート・サーバー・アダプター用のドライバーをどのくらいの期間提供しますか?
インテルでは、インテル® PRO/1000 MT クアッド・ポート・サーバー・アダプターのハードウェアに対応した新しいドライバーのテストを実施する予定はありません。互換性があり正常な最新のドライバーは、インテル® ギガビット・イーサネット・アダプター用のドライバーおよびソフトウェアで入手できます。
インテル® PRO/1000 MT クアッド・ポート・サーバー・アダプターの交換対象となるのはどの製品ですか?
ギガビット PCI-X* クアッド・ポート・サーバー・アダプターをご希望の場合は、インテル® PRO/1000 GT クアッド・ポート・サーバー・アダプターのご検討をお勧めします。PCIe* スロットを 4 基使用できるサーバーをお持ちの場合は、インテル® PRO/1000 PT ロー・プロファイル・クアッド・ポート・サーバー・アダプターまたはインテル® PRO/1000 PF クアッド・ポート・サーバー・アダプターをお勧めします。