生産終了したインテル® PRO/100 VE デスクトップ・アダプターのカスタマー・サポートのオプション

ドキュメント

保証 & 交換

000007999

2019/03/25

2003年9月、インテルはインテル® PRO/100 VE デスクトップ・アダプターの生産を終了することを発表しました。利用可能なサポートオプション :

 
インテル・カスタマー・サービス担当者は、これ以降、セルフサービス対象製品に関する電話、チャット、コミュニティー・サポート・フォーラム、または電子メールによるお問い合わせに対応いたしませんので、ご了承ください。
 

アダプターには制限付き永久保証があり、不具合パーツに関する RMA を依頼することができます。以下の Q&A を参照してください。

 
製品名 パーツナンバー 最終注文日 最終出荷日 セルフサービス・サポートの開始 ウェブベースのサポートの終了
インテル PRO/100 VE デスクトップ・アダプター CNLA6000 2003/09/12 2003/10/12 2007/05/01 2010/12/31


質問:

インテル® PRO/100 VE デスクトップ・アダプターに問題があり、RMA が必要な場合はどうすればよいですか?保証は継続して受けられますか?
はい。インテル® PRO/100 VE デスクトップ・アダプターには制限付き永久保証がついています。

2007年4月以降は、インテル® PRO/100 VE デスクトップ・アダプターに関するサポートはどこで受けられますか?
当アダプターの電子メールおよび電話によるサポートは、2007年5月1日で終了しました。インテル® PRO/100 VE デスクトップ・アダプターに関するテクニカルサポートまたはその他の情報をご希望の場合は、サポート・ウェブサイトをご覧ください。ウェブベースのサポートは、2010年12月で終了しました。

インテルでは、インテル® PRO/100 VE デスクトップ・アダプター用のドライバーをどのくらいの期間提供予定ですか?
インテルでは、インテル® PRO/100 VE デスクトップ・アダプターのハードウェアに対応する新しいドライバーのテストを実施する予定はありません。ドライバーを検索