サポートされている 2D/3D グラフィックス機能
- フル OpenGL * 1.3 ICD (インストール可能なクライアント・ドライバー)
- DirectX * 9.0、8. x、および 7 x と互換性があります。
- DirectX 9.0 の特定機能のサポート
- 32ビット/ピクセル (bpp) True Color 3D サポート
- 高品質なテクスチャとレンダリングを実現
- 3D パフォーマンス機能
- 200 MHz コア・グラフィックス・クロック
- DDR SDRAM メモリーのサポートにより、3D ビデオメモリーのパフォーマンスが向上します。
- DDR SDRAM は、PC1600 と PC2100 メモリーの間に顕著な3D パフォーマンス向上をもたらす
- フレームバッファー、深度バッファー、テクスチャはすべてメモリー帯域幅を使用しているため、帯域幅を増やすことで3D パフォーマンスが大幅に向上します。
- ゾーン・レンダリング・テクノロジー
- 3D シーンをレンダリングして、特定のシーンに必要なメモリー帯域幅を削減します。
- 3D セットアップ・アンド・レンダリング・エンジン
- トライアングル、ストリップ、ファン
- ピクセル正確な高速 Scissoring とクリッピング操作
- 背面カリング
- アンチエイリアスが付いたライン (OpenGL のみ)
- スプライトポイント
- テクスチャエンジン
- 1つのパスで最大4基のテクスチャ/ピクセル
- 最大2048x2048 テクスチャサイズ
- 1ピクセルの遠近法に修正されたテクスチャマッピング
- シングルパス・テクスチャ・コンポジット
- 1x1 から2Kx2K までの12レベルの詳細な MIP マップ・サイズ
- 32ビット RGBA および8ビット・パレットを含むすべてのテクスチャフォーマット
- アルファおよびルミナンス・マップ
- テクスチャ ColorKeying/ChromaKeying
- バイリニア、トライリニア MIP マップ・フィルタリング
- 異方性フィルタリング
- 斜体サーフェスの高品質ビュー
- 三次環境リフレクションマッピング
- エンボスおよび環境 (DOT3) バンプマッピング
- リアルな表面の詳細をモデル化
- 圧縮テクスチャ
- ラスタライズ機能
- フラット & グーローシェーディング
- 透明に対応するカラーアルファ・ブレンディング
- 頂点およびプログラマブル・ピクセル・フォグと大気効果
- カラー・スペキュラ・ライティング
- ラインとフルシーン・アンチエイリアシング
- 16ビットおよび24ビットの Z および W バッファー
- 高精度深度バッファーにより、全体的なシーン品質が向上
- 8ビット・ステンシル・バッファリング
- シャドウに使用されることが多い
- ダブルおよびトリプル・レンダリング・バッファ・サポート
- 16ビットおよび32ビットの色
- 透明/透明度 (アルファ・ブレンディング)
- 強制フィールド、flames、プラズマビームなどの効果
- デスティネーション・アルファ
- 高速明快サポート
- 32 bpp True Color 2D サポート
- 256ビット・パターン塗りと BLT エンジン・パフォーマンス
- プログラマブル3色透過カーソル
- 色空間の変換
- GDI + * 機能のサポート
- アンチエイリアスした線
- アルファブレンディングカーソル
- アンチエイリアス・テキスト
- アルファストレッチ Blitter
- 8ビット、16ビット、32ビットの色
- ビデオ
- 動画ストリームのダイナミックなボブ・サポート
- SyncLock * ディスプレイとテレビ出力エンコーダーのビデオソース
- ビデオ・オーバーレイ
- シングル高品質スケーラブル・オーバーレイ
- ストレッチ Blitter によって提供される複数のオーバーレイ機能
- 5タップ水平、3タップ垂直フィルタースケーリング
- 個別のガンマ補正
- 個別の輝度/コントラスト/彩度
- 個別の色合い/色合いのサポート
- 送信先の Colorkeying
- ソース Chromakeying