メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

故障した RAID ボリュームは、故障したハードドライブを交換した後に再構築されない

コンテンツタイプ: インストール & セットアップ   |   記事 ID: 000006418   |   最終改訂日: 2025/04/23

現象 / 問題点

障害のある RAID ハードドライブを新しいハードドライブに交換しましたが、再構築されません。

原因

この動作は仕様です。ユーザーの操作が必要です。

解決方法

障害のあるハードドライブを同等かそれ以上のサイズの新しいハードドライブと交換した後、劣化した RAID ボリュームの再構築を開始するには、次の手順に従います。

  1. システムの電源を入れます。
  2. インテル® ラピッド・ストレージ・テクノロジー ユーザー インターフェイスを開きます。オペレーティング・システムの実行後、スタートメニューで インテル RST をクリックするか、インテル RSTトレイアイコンを右クリックして インテル RST をクリックします。
  3. 別のディスクに再構築 をクリックします。
  4. 新しいハードドライブを選択します。
  5. [ 再構築] をクリックします。

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。