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サポート・ナレッジベース

インテル®アクティブ・マネジメント・テクノロジーのサポート

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000006324   |   最終改訂日: 2020/02/14

インテル®アクティブ・マネジメント・テクノロジーの問題についてチケットを提出するにはどうすればよいですか?
インテル®・ビジネス・サポート で、独自のサポートチケットを提出し、管理することができます。簡単な登録フォームに入力すると、インテルのエンジニアはチケットを直接処理します。開いているチケットのステータスを追跡したり、前のチケットの履歴を表示したりすることができます。

登録しないことを選択した場合はどうなりますか?
登録しないことを選択した場合は、インテル® vPro™エキスパートセンター に参加して、知識を共有し、一般的な問題のコラボレーションを行うことができます。

 

メモインテルのエンジニアは、このコミュニティーを支援しません。そのため、登録は強くお勧めします。

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本記事は、2 製品に適用します。

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