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お問い合わせ

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メールで問い合わせる: intel.communications.alliance.admin@intel.com

 

ログインに関するその他のヘルプ

有効なパスワードの作成方法

要件:

  • 8 ~ 15 文字
  • 英字 (a~z、A~Z) を 1 つ以上
  • 数字 (0~9) を 1 つ以上
  • 特殊文字 (#$%) を 1 つ以上

使用できないもの:

  • 英数字以外の文字
  • ユーザー名
  • 「1111」や「aaa」のような、3 つ以上の英数字の繰り返し
  • アカウントに記録されているメールアドレス
  • 以前のパスワード


有効なユーザー名の作成方法

ユーザー名は大文字、小文字が区別され、文字、数字、特殊文字を使用することができます: 

  • ドット (.)
  • アンダーバー (_)
  • ハイフン (-)
  • アットマーク (@)

既存のユーザー名を更新した場合、その更新が適用されるまで数秒待ってから再度サインインしてください。 注: ユーザー名にはメールアドレスを使用できますが、メールアドレスを変更した場合も、インテルのアカウントにサインインして更新しない限り、そのユーザー名は変わりません。


Internet Explorer* (IE) の使用

本サイトを IE で表示する際に問題が発生した場合は、[互換表示] オプションを無効にしてください。[互換表示] および [互換表示設定] は、IE の [ツール] メニューにあります。手順はブラウザーのヘルプを参照してください。


その他のヒント

  • 別のブラウザーをお試しください。Internet Explorer を推奨していますが、Firefox や Chrome でもご利用いただけます。
  • ブラウザーの Cookie を有効にして、キャッシュを削除します。手順はブラウザーのヘルプを参照してください。
  • インテルから届くはずのメールを受信していない場合には、[迷惑メール (スパム)] フォルダーを確認してください。
  • キーボードの Caps Lock および Num Lock がオフになっていることを確認してから、メールアドレスとパスワードを再度入力してください。