インテル® ドライバー & サポート・アシスタント (インテル® DSA) が検出するコンポーネント
メモ | インテル® ドライバー & サポート・アシスタント (インテル® DSA) は ダウンロード・センター で利用可能な多くのドライバーとソフトウェアのアップグレードを検出して提供できますが、このツールではサポートされていないインテル製品がある場合があります。 |
グラフィックス・ドライバー
このユーティリティーは、デスクトップ PC およびノートブック PC 向けのインテグレーテッドおよびディスクリートのインテル® グラフィックス・コントローラーを検出します。お使いのインテル® グラフィックス・コントローラーを 手動で識別 することもできます。
その他すべてのグラフィックス・コントローラーについては、お使いのコンピューターの製造元 または購入場所にお問い合わせください。
ワイヤレス・ネットワーキング
このユーティリティーは、アクティブな インテル® ワイヤレス製品 を検出します。
終了製品を検出しますが、最新情報を提供しない場合があります。サポートについては、お使いのコンピューターの製造元 または購入場所にお問い合わせください。
有線ネットワーク
このユーティリティーは、アドイン・インテル® イーサネット・アダプターを検出し、小売企業を通じて購入したネットワーク接続を統合したインテル® デスクトップ・ボードを提供しますが、インテル® NUC のアップデートのみを提供します。
インテルはコンピューターの製造元に対して有線ネットワーク・カードを販売していますが、製造元はドライバーをカスタマイズしている可能性があります。これらのドライバーは、 コンピューターの製造元 によってのみサポートされています。
インテル® NUCとインテル® Compute Stick
このユーティリティーを使用すると、インテル® NUCのすべてのドライバーを更新してインテル® Compute Stickできます。他の PC からこれらの製品の最新ドライバーを入手する場合は、[ 手動検索 ] 機能を使用できます。
インテル® ラピッド・ストレージ・テクノロジー
このユーティリティーは、インテル® ラピッド・ストレージ・テクノロジー・ソフトウェアのアップデートを検出します。
インテル® DSAがハードウェアを見つけられない一般的な理由
ハードウェアが検出または表示されていない場合、次のいずれかの理由が考えられます。
- 古いコンポーネントを使用している。
- コンポーネントが終了しているか、サポートされていない。
- インテルが生産していないコンポーネントをお持ちの場合。
- コンポーネントがインテルのデータベースに登録されていない。
関連トピック |
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントに関するよくある質問 |
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントの基礎 |