サポート

インテル® ドライバー & サポート・アシスタント FAQ
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントについてのよくある質問
詳細
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントのインストールと分析には、どのくらい時間がかかりますか?
すべてのインテル® ドライバーとソフトウェアのアップデートは、ツールによって提供されていますか?
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントはどこからダウンロードできますか?
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントの使用は有料ですか?
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントを使用して、システムのデバイス情報を検出することはできますか?
インテル® Computing Improvement Program とは?
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントが正しく作動するには、どのポートと URL が必要ですか?
操作方法
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントのインストール方法
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントはダウンロードしたドライバーをどのフォルダーに保存しますか?
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントの実行方法
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントをアンインストールするにはどうすればよいですか?
Web ブラウザーを変更するにはどうすればよいですか?デフォルトのブラウザーを設定するにはどうすればよいですか?
トラブルシューティング
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントがハードウェアを検出できません。どうしてですか?
その他のコンピューター製造元のサポート・ウェブサイトへのリンクは、どこで確認できますか?
ドライバーのインストール時にエラー・メッセージが表示されます。どうしたらいいですか?
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントの問題は、どこで報告できますか?
ドライバーを以前のバージョンにリセットまたはロールバックするには、どうすればよいですか?
インテル® ドライバー & サポート・アシスタント・アプリケーションに関する、ユーザーから寄せられた一般的な問題はどのようにして確認できますか?
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントと Microsoft Edge* ブラウザーの問題を解決するにはどうすればいいですか?
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントをアップグレードできません。どうすれば解決できますか?
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントがブロックされているというエラーメッセージが表示されます。どうすれば良いですか?
保証 & 交換
インテル® ブランド製品のサービスや保証のオプションに関する疑問への答えを見つけることができます。