Skip To Main Content
インテル® ホーム インテル® ホーム

サインインする

入力されたユーザー名が見つかりません
入力されたパスワードが見つかりません

サインインすると、インテルの サービス規約 に同意したことになります。

インテルの username または password?

Frequently Asked Questions

インテルの従業員ですか? ここからサインインしてください.

インテルのアカウントを持っていませんか? こちらでサインアップしてください アカウントを作成するには

マイツール
地域の選択
Asia Pacific
  • Asia Pacific (English)
  • Australia (English)
  • India (English)
  • Indonesia (Bahasa Indonesia)
  • Japan (日本語)
  • Korea (한국어)
  • Mainland China (简体中文)
  • Taiwan (繁體中文)
  • Thailand (ไทย)
  • Vietnam (Tiếng Việt)
Europe
  • France (Français)
  • Germany (Deutsch)
  • Ireland (English)
  • Italy (Italiano)
  • Poland (Polski)
  • Russia (Русский)
  • Spain (Español)
  • Turkey (Türkçe)
  • United Kingdom (English)
Latin America
  • Argentina (Español)
  • Brazil (Português)
  • Chile (Español)
  • Colombia (Español)
  • Latin America (Español)
  • Mexico (Español)
  • Peru (Español)
Middle East/Africa
  • Israel (עברית)
North America
  • United States (English)
  • Canada (English)
  • Canada (Français)

上位検索結果

サインインする 制限されたコンテンツにアクセス

Intel.com サーチを使用

いくつかの方法で Intel.com のサイト全体を簡単に検索できます。

  • 製品名: Core i9
  • 文書番号: 123456
  • 開発コード名: Kaby Lake
  • 特別な演算子: “Ice Lake”, Ice AND Lake, Ice OR Lake, Ice*

クイックリンク

最も検索されている項目の検索結果については以下のクイックリンクもご利用できます。

  • ダウンロード・センター
  • 製品仕様
  • 製品
  • サポート

最近の検索

サインインする 制限されたコンテンツにアクセス
  1. インテル® ドライバー & サポート・アシスタント FAQ

ご利用のブラウザーのバージョンは、このサイトでは推奨されていません。
次のリンクのいずれかをクリックして、最新バージョンにアップグレードしてくださいますようお願いいたします。

  • Safari
  • Chrome
  • Edge
  • Firefox
サポート

サポート

    サポートホーム
Product Icon

インテル® ドライバー & サポート・アシスタント FAQ

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントについてのよくある質問

詳細

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントとは?

ソフトウェア・リリースの最新情報

対応オペレーティング・システム (OS)

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントのインストールと分析には、どのくらい時間がかかりますか?

このツールで検出可能なコンポーネント

すべてのインテル® ドライバーとソフトウェアのアップデートは、ツールによって提供されていますか?

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントはどこからダウンロードできますか?

個人を特定できる情報は収集されますか?

このユーティリティーは他の言語でも利用できますか?

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントの使用は有料ですか?

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントを使用して、システムのデバイス情報を検出することはできますか?

インテル® Computing Improvement Program とは?

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントが正しく作動するには、どのポートと URL が必要ですか?

操作方法

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントのインストール方法

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントはダウンロードしたドライバーをどのフォルダーに保存しますか?

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントの実行方法

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントをアンインストールするにはどうすればよいですか?

Web ブラウザーを変更するにはどうすればよいですか?デフォルトのブラウザーを設定するにはどうすればよいですか?

トラブルシューティング

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントがハードウェアを検出できません。どうしてですか?

その他のコンピューター製造元のサポート・ウェブサイトへのリンクは、どこで確認できますか?

ドライバーのインストール時にエラー・メッセージが表示されます。どうしたらいいですか?

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントの問題は、どこで報告できますか?

ドライバーを以前のバージョンにリセットまたはロールバックするには、どうすればよいですか?

インテル® ドライバー & サポート・アシスタント・アプリケーションに関する、ユーザーから寄せられた一般的な問題はどのようにして確認できますか?

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントと Microsoft Edge* ブラウザーの問題を解決するにはどうすればいいですか?

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントをアップグレードできません。どうすれば解決できますか?

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントがブロックされているというエラーメッセージが表示されます。どうすれば良いですか?

ドライバー & ソフトウェア

製品仕様

サポート・コミュニティー

保証 & 交換

インテル® ブランド製品のサービスや保証のオプションに関する疑問への答えを見つけることができます。

Alt text to be used for img

ご質問はこちらへ

サポートに問い合わせる

Alt text to be used for img

ご意見・ご要望

この情報はお役に立ちましたか?

入力可能な残り文字数: 500

フィードバックをいただきありがとうございます。申し訳ありませんが、こちらでは返信や製品サポートは行っておりません。連絡先情報は入力しないでください。返答をご希望の場合は、 サポートにお問い合わせください。

ありがとうございました

  • 会社情報
  • 当社の取り組み
  • 多様性と一体性
  • 投資家向け情報 (英語)
  • お問い合わせ
  • ニュースルーム
  • サイトマップ
  • リクルーティング情報
  • © Intel Corporation
  • 利用規約
  • *法務情報
  • プライバシー・ポリシー
  • Cookie
  • サプライチェーンの透明性 (英語)

インテル® テクノロジーを使用するには、対応するハードウェア、ソフトウェア、またはサービスの有効化が必要となる場合があります。// 絶対的なセキュリティーを提供できる製品またはコンポーネントはありません。// コストと結果は異なることがあります。// 性能は、使用状況、構成、その他の要因によって異なります。// インテルの完全な法的通知と免責事項をご覧ください。// インテルは人権を尊重し、人権侵害の発生を回避するように尽力しています。詳しくはインテルの世界の人権の原則をご覧ください。インテルの製品とソフトウェアは、国際的に認められている人権を侵害しない、または侵害の原因とならないアプリケーションに使用されることを目的としています。

インテルのフッターロゴ