メインコンテンツへスキップ
インテルのロゴ - ホームページに戻る
マイツール

言語の選択

  • Bahasa Indonesia
  • Deutsch
  • English
  • Español
  • Français
  • Português
  • Tiếng Việt
  • ไทย
  • 한국어
  • 日本語
  • 简体中文
  • 繁體中文
サインインする 制限されたコンテンツにアクセス

Intel.com サーチを使用

いくつかの方法で Intel.com のサイト全体を簡単に検索できます。

  • 製品名: Core i9
  • 文書番号: 123456
  • Code Name: Emerald Rapids
  • 特別な演算子: “Ice Lake”, Ice AND Lake, Ice OR Lake, Ice*

クイックリンク

最も検索されている項目の検索結果については以下のクイックリンクもご利用できます。

  • 製品情報
  • サポート
  • ドライバーおよびソフトウェア

最近の検索

サインインする 制限されたコンテンツにアクセス

高度検索

検索のみ

Sign in to access restricted content.
  1. 製品サポート
    • 製品サポート
    • グラフィックス
    • プロセッサー
    • インテル® NUC
    • ソフトウェア
    • ワイヤレス
    • メモリー & ストレージ
    • ボード & キット
    • イーサネット製品
    • インテル® FPGA
    • サーバー製品
    • サービス
    • テクノロジー
    • その他のインテル® ブランド製品
  2. インテル® ドライバー & サポート・アシスタント FAQ

お使いのブラウザーのバージョンは、このサイトでは推奨されません。
以下のリンクをクリックして、最新バージョンのブラウザへのアップグレードをご検討ください。

  • Safari
  • Chrome
  • Edge
  • Firefox

サポート

展開する

折りたたむ

Product Icon

インテル® ドライバー & サポート・アシスタント FAQ

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントについてのよくある質問

詳細

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントとは?

ソフトウェア・リリースの最新情報

対応オペレーティング・システム (OS)

このツールで検出可能なコンポーネント

すべてのインテル® ドライバーとソフトウェアのアップデートは、ツールによって提供されていますか?

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントはどこからダウンロードできますか?

個人を特定できる情報は収集されますか?

このユーティリティーは他の言語でも利用できますか?

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントの使用は有料ですか?

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントを使用して、システムのデバイス情報を検出することはできますか?

Intel® Computing Improvement Program とは?

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントが正しく作動するには、どのポートと URL が必要ですか?

 

操作方法

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントのインストール方法

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントはダウンロードしたドライバーをどのフォルダーに保存しますか?

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントの実行方法

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントをアンインストールするにはどうすればよいですか?

ウェブブラウザーを変更するにはどうすればよいですか?デフォルトのブラウザーを設定するにはどうすればよいですか?


トラブルシューティング

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントがハードウェアを見つけられない一般的な理由は何ですか?

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントに関する最近の一般的な問題を見つけるにはどうすればよいですか?

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントの問題は、どこで報告できますか?

ドライバーを以前のバージョンにリセットまたはロールバックするには、どうすればよいですか?

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントでアップグレードの問題を解決するにはどうすればよいですか?

 

保証情報

インテル® ブランド製品のサービスや保証のオプションに関する疑問への答えを見つけることができます。

ご質問はこちらへ

サポートに問い合わせる

  • 会社情報
  • 当社の取り組み
  • インクルージョン
  • 投資家向け情報 (英語)
  • お問い合わせ
  • ニュースルーム
  • サイトマップ
  • リクルーティング情報
  • © Intel Corporation
  • 利用規約
  • *法務情報
  • Cookie
  • プライバシー・ポリシー
  • サプライチェーンの透明性 (英語)
  • 私の個人情報を共有しない California Consumer Privacy Act (CCPA) Opt-Out Icon

インテルのテクノロジーを使用するには、対応するハードウェア、ソフトウェア、またはサービスの有効化が必要となる場合があります。// 絶対的なセキュリティーを提供できる製品またはコンポーネントはありません。// コストと結果は異なることがあります。//性能は、使用状況、構成、その他の要因により異なります。詳細については、intel.com/performanceindex  (英語) を参照してください。 // インテルの完全な法的通知と免責事項をご覧ください。// インテルは人権を尊重し、人権侵害の発生を回避するように尽力しています。詳しくはインテルの Global Human Rights Principles (世界人権の原則) をご覧ください。インテルの製品とソフトウェアは、国際的に認められている人権を侵害しない、または侵害の原因とならないアプリケーションに使用されることを目的としています。

インテルのフッターロゴ