サポート
インテル® ドライバー & サポート・アシスタント FAQ
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントについてのよくある質問
詳細
すべてのインテル® ドライバーとソフトウェアのアップデートは、ツールによって提供されていますか?
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントはどこからダウンロードできますか?
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントの使用は有料ですか?
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントを使用して、システムのデバイス情報を検出することはできますか?
Intel® Computing Improvement Program とは?
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントが正しく作動するには、どのポートと URL が必要ですか?
操作方法
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントのインストール方法
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントはダウンロードしたドライバーをどのフォルダーに保存しますか?
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントの実行方法
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントをアンインストールするにはどうすればよいですか?
ウェブブラウザーを変更するにはどうすればよいですか?デフォルトのブラウザーを設定するにはどうすればよいですか?
トラブルシューティング
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントがハードウェアを見つけられない一般的な理由は何ですか?
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントに関する最近の一般的な問題を見つけるにはどうすればよいですか?
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントの問題は、どこで報告できますか?
ドライバーを以前のバージョンにリセットまたはロールバックするには、どうすればよいですか?
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントでアップグレードの問題を解決するにはどうすればよいですか?
保証 & 交換
インテル® ブランド製品のサービスや保証のオプションに関する疑問への答えを見つけることができます。