インテル® サポートおよび技術支援サービス
製品の品質向上に対するインテルの取り組みは、お客様の企業の可能性と成功への投資を支援したいという思いを後押しします。卓越したテクノロジーを強化するインテルのテクニカル・イネーブルメント・サービスは、インテル® テクノロジーを搭載した製品を開発または購入するお客様向けに、包括的なサポートのポートフォリオを提供します。
インテル® Platform Testing Services
インテル® Platform Testing Services基本的なコンプライアンスから複雑なカスタムテストまで、テストのニーズのための中央ハブを提供します。サービスには、熱試験、熱衝撃/サイクル試験、ホットコールドソーク、振動および湿度試験、および ENERGY STAR® 試験が含まれます。インテルの包括的なアプローチにより、製品が業界標準を満たし、最適なパフォーマンスを達成し、サポートへの問い合わせが少なくて済みます。「インテルによる検証済み」を活用して、評判を守り、市場シェアを構築してください。
現在のテストのリストと結果の平均所要時間については、次のリソースを参照してください。
インテル® プリント基板デザイン・レビュー・サービス
インテル®のプリント基板デザイン・レビュー・サービスを利用して、デザインを向上させ、市場に出回ることができます。深く個別のレビューにより、カスタマイズされたボード回路図とレイアウトの評価を提供します。インテルでは業界の動向をモニタリングし、明日に備えた設計の準備を整えています。インテルの専門知識を活用して、回路基板がインテルの基準を満たし、製品の品質とブランドを向上させることができます。プロアクティブな問題解決は、潜在的な問題の早期発見につながり、コストのかかる改訂を最小限に抑え、迅速なターンアラウンドタイムで市場投入までの時間を短縮します。
私たちはあなたと協力して、あなたのデザインが成功のために最適化されているのを確認します。
インテル技術®機器のレンタルサービス
インテル®・テクニカル・イクイップメント・レンタル・サービスは、最新の インテル-based 製品を提供しているため、資本費用と初期費用を節約しながらブランドのリーチを拡大できます。当社のレンタルにより、見本市、トレーニング、顧客デモなどのイベントをサポートし、一時的に増加した容量のニーズに対応できます。
インテルは、カスタマイズされたソリューション、エンドツーエンドのサポート、柔軟な財務オプションを提供します。すべてのインテル製機器には、Microsoft Windows 11 Pro 64 ビット版がインストールされて出荷されます。
インテル® Customer Supportサービス
インテル® Customer Supportサービスは、迅速で効果的な問題解決を目指した優先サービスレベルを持つ強力な3層サポートへの直接アクセスをお客様に提供します。グローバルに利用可能なスタンダード、プラス、プレミアムパッケージは、価格とリソースに柔軟性を提供します。セルフガイドツールやコミュニティから、経験豊富なエンジニアによるインスタントチャットや専門家のアドバイスまで、24 / 7のヘルプをご覧ください。ダウンタイムを最小限に抑え、生産性と重要なワークロードを保護します。
組織に適したサポート階層を選択する方法については、アカウントまたは営業チームにお問い合わせください。
このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。