記事 ID: 000095566 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2023/06/27

インテル Agilex 7 M シリーズデバイスの JTAG、Avalon-ST、または ASx4 コンフィグレーション・スキームを使用して、初期コンフィグレーションに失敗した後に®コンフィグレーションが回復に失敗する理由

環境

  • インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション
  • BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
    詳細

    インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション バージョン 23.2 では、破損したイメージによる初期コンフィグレーションに失敗した後、インテル Agilex 7 M シリーズ・デバイスの JTAG、Avalon-ST、または ASx4 コンフィグレーション・スキームの®正常なイメージで回復する断続的な障害が発生する可能性があります。

    解決方法

    この問題を回避するには、7 M シリーズデバイスインテル Agilex®電源を入れ、良好なイメージ設定します
    この問題は、インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディションの今後のリリースで修正される予定です。

    関連製品

    本記事の適用対象: 1 製品

    インテル® Agilex™ FPGA & SoC FPGA

    このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。