いいえ、インテル® Stratix® 10 デバイスはパーシャル・リコンフィグレーション (PR) リカバリー機能をサポートしていません。
PR が進行中で割り込まれた場合、再起動すると新しい PR 操作が失敗する可能性があります。
このような状況では、インテル Stratix 10 デバイスは、デバイスを完全に再構成するか、電源を切り直すことで回復できます。
いいえ、インテル® Stratix® 10 デバイスはパーシャル・リコンフィグレーション (PR) リカバリー機能をサポートしていません。
PR が進行中で割り込まれた場合、再起動すると新しい PR 操作が失敗する可能性があります。
このような状況では、インテル Stratix 10 デバイスは、デバイスを完全に再構成するか、電源を切り直すことで回復できます。
1
本サイトでのすべてのコンテンツの投稿および使用には、Intel.com の利用規約が適用されます。
このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。