記事 ID: 000093854 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2023/11/08

RSU アプリケーション イメージの更新後にIntel Agilex® 7デバイスがコンフィギュレーションに失敗し、工場出荷時のイメージにフォールバックできないのはなぜですか。

環境

    インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション
BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
詳細

インテル® Quartus® Prime Pro Edition ソフトウェア・バージョン 22.2 の問題により、RSU アプリケーションIntel Agilex® 7イメージの更新後に、デバイスが構成に失敗し、工場出荷時のイメージにフォールバックできない場合があります。ここに記載されているアプリケーションイメージは、機内で実際に使用されているデバイスとは異なる別のデバイスの有効なアプリケーションイメージを参照しています。

注:アプリケーションイメージ自体が無効または破損したイメージである場合、構成が失敗し、デバイスが別のアプリケーションイメージを構成するか、ファクトリイメージにフォールバックしますが、このKDB記事に記載されている問題は発生しません。

解決方法

インテル® Quartus® Prime Pro Edition ソフトウェアのバージョン 22.2 でこの問題を修正するには、次のパッチをダウンロードしてインストールします。

この問題は、インテル® Quartus® Prime Pro Edition ソフトウェアの今後のリリースで修正される予定です。

関連製品

本記事の適用対象: 2 製品

インテル® Agilex™ FPGA & SoC FPGA
インテル® Stratix® 10 FPGA & SoC FPGA

1

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。