記事 ID: 000093852 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2023/05/29

インテル Agilex® 7 デバイスを使用する際、エラーコード0xF004001Aでパーシャル・リコンフィグレーションが失敗する原因は何ですか?

環境

  • インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション
  • BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
    詳細

    インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション・バージョン 21.4 の問題により、インテル Agilex 7 デバイスでパーシャル・リコンフィグレーションの試行が失敗した後にパーシャル・リコンフィグレーションを再試行すると、パーシャル・リコンフィグレーション・コントローラー・インテル® FPGA IP®から読み取0xF004001Aエラーコードでパーシャル・リコンフィグレーションが失敗する場合があります。

    解決方法

    この問題は、インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション バージョン 22.4 で修正されました。

    関連製品

    本記事の適用対象: 1 製品

    インテル® Agilex™ FPGA & SoC FPGA

    このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。