インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション バージョン 22.2 の問題により、「 P タイルデバッグ・ツールキットの初期化に失敗しました」というエラーが表示される場合があります。まだユーザー・リコンフィグレーション・インターフェイスが使用されています! P タイル・デバッグ・ツールキットを使用する場合。
この問題は、インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション バージョン 22.3 以降で修正されています。
インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション バージョン 22.2 の問題により、「 P タイルデバッグ・ツールキットの初期化に失敗しました」というエラーが表示される場合があります。まだユーザー・リコンフィグレーション・インターフェイスが使用されています! P タイル・デバッグ・ツールキットを使用する場合。
この問題は、インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション バージョン 22.3 以降で修正されています。
1
本サイトでのすべてのコンテンツの投稿および使用には、Intel.com の利用規約が適用されます。
このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。