記事 ID: 000091631 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2023/06/15

インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション・プログラマーとツールを使用する際にデバッグ・ツールキットが表示されないのはなぜですか?

環境

  • インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション
  • インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディションのプログラマーおよびツール
  • インターフェイス
  • BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
    詳細

    インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション・プログラマーおよびツールを使用している場合、デバッグ・ツールキットは表示されません。

    この問題は、デバッグ・ツールキットがインテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディションとデバイスの完全なインストールを必要とするためです。

    解決方法

    この問題を回避するには、テストプロジェクトの生成に使用した同じリリースバージョンのインテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディションとデバイスの完全なインストールを備えたマシン上でデバッグ・ツールキットが実行されていることを確認してください。

    このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。