記事 ID: 000091581 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2022/07/19

リモート・システム・アップグレードが、インテル® Arria® 10 デバイスおよび インテル® Cyclone® 10 GX デバイスのアプリケーション・コンフィグレーション・エラーの後にファクトリー・コンフィグレーション・イメージを読み込まないのはなぜですか?

環境

  • インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション
  • BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
    詳細

    インテル® Arria® 10 デバイスと インテル® Cyclone® 10 GX デバイスのハードウェア上の制限により、ファクトリー・コンフィグレーション・イメージの開始アドレスが0x00000020されていない場合、アプリケーション・コンフィグレーション・エラー後にリモート・システム・アップグレードがファクトリー・コンフィグレーション・イメージのロードに失敗します。

    解決方法

    この問題を回避するには、ファクトリー・コンフィグレーション・イメージの開始アドレスを、自動0x00000020に設定されていない場合に手動で0x00000020するように設定します。

    関連製品

    本記事の適用対象: 2 製品

    インテル® Arria® 10 FPGA & SoC FPGA
    インテル® Cyclone® 10 GX FPGA

    このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。