記事 ID: 000091255 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2023/08/23

チッププランナーの [検索履歴] ウィンドウにパス情報が表示されないのはなぜですか?

環境

    インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション
BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
詳細

インテル® Quartus® Prime Pro Edition ソフトウェア v22.2 以前の問題により、デザイン・パーティション・プランナーのバンドル・プロパティー・ウィンドウからパスを検索する際に、チッププランナーの [検索履歴] ウィンドウにパス情報が表示されないことがあります。

解決方法

この問題は、インテル® Quartus® Prime Pro 22.3 Edition ソフトウェアで修正済みです。

関連製品

本記事の適用対象: 1 製品

インテル® プログラマブル・デバイス

1

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。