記事 ID: 000086712 コンテンツタイプ: インストール & セットアップ 最終改訂日: 2019/07/01

インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション v19.2 でコンパイルされたデザインで、インテル® Stratix® 10 個のデバイスでパーシャル・リコンフィグレーションが失敗するのはなぜですか?

環境

  • インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション
  • Altera® S10 Mailbox Client コア
  • インテル® Stratix® 10 シリアル・フラッシュ Mailbox Client インテル® FPGA IP
  • 温度センサー・インテル® Stratix® 10 FPGA
  • BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
    詳細

    インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション v19.2 の問題により、温度センサー・インテル® Stratix® 10 FPGA IP コア、インテル® Stratix® 10 シリアル・フラッシュ・メールボックス・クライアント・インテル® FPGA IPコア、またはメールボックス・クライアント・インテル® Stratix® 10 FPGA IP コアのいずれかを含むインテル® Stratix® 10 デバイスを対象とするデザインでは、パーシャル・リコンフィグレーション操作が失敗する可能性があります。

    解決方法

    インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション v19.2 でこの問題を解決するためのパッチが利用可能です。以下のリンクから Patch 0.03 をダウンロード して インストール します。

    この問題は、インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション v19.3 以降修正されています。

    関連製品

    本記事の適用対象: 1 製品

    インテル® Stratix® 10 FPGA & SoC FPGA

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