記事 ID: 000086611 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2018/05/23

以前のコンフィグレーションが正常にユーザーモードに入ったにもかかわらず、インテル® Stratix® 10 デバイスでリコンフィグレーションに失敗するのはなぜですか?

環境

    インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション
BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
詳細

Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション 18.0 以前インテル Quartus®問題により、この問題が発生する可能性があります。 最後の 4KB のコンフィグレーション bits.4B のいずれかが破損した場合、インテル Stratix 10 デバイスはCONF_DONEピンとINIT_DONEピンが高いユーザーモードに入り、ユーザー機能が機能します。 しかし、その後の再構成は失敗します。

解決方法

このリコンフィグレーション・エラーから回復するには、デバイスの電源を入れ直し、デバイスが適切なビットストリームで設定されていることを確認します。
この問題は、インテル Quartus Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディションの今後のバージョンで修正される予定です。

関連製品

本記事の適用対象: 1 製品

インテル® Stratix® 10 FPGA & SoC FPGA

1

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。