記事 ID: 000086510 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2017/04/25

Node Finder ウィンドウが表示されないのはなぜですか?

環境

    インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション
BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
詳細

Quartus® Prime 開発ソフトウェアのバージョン 17.0 以前のバージョンで問題が発生したため、有効にした後で Node Finder ウィンドウが表示されない場合があります。

解決方法

この問題を回避するには、以下の手順に従ってインテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェアのデスクトップをデフォルトの設定にリセットします。

  1. インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェアを終了します。
  2. コマンドラインから quartus -reset を実行します。
  3. インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェアを開き、デフォルト設定の復元を確認します。

この問題は、インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェアの今後のリリースで修正される予定です。

関連製品

本記事の適用対象: 1 製品

インテル® プログラマブル・デバイス

1

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。