記事 ID: 000086379 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2018/01/09

一部のインテル® Arria® 10 デバイスでパーシャル・リコンフィグレーションが失敗する原因

環境

  • インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション
  • BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
    詳細

    パーシャル・リコンフィグレーション向けに生成された インテル® Quartus® Prime ソフトウェア・バージョン 17.1 の問題により、パーシャル・リコンフィグレーション用に生成された rbf ファイルは、低密度の インテル® Arria® 10 デバイス (160K、220K LE) を再プログラミングできません。

    JTAG 経由で開始されたパーシャル・リコンフィグレーションがタイムアウトエラーで終了しました。

    SoC デバイスの HPS ホストから開始されるパーシャル・リコンフィグレーションは、ハングアップし、ボードのリカバリーには電源を入れ直す必要があります。

    このパーシャル・リコンフィグレーション・プログラミング・ファイルの問題は、220K LE および 160K LE 密度のデバイスにのみ影響します。

    解決方法

    この問題は、インテル® Quartus® Prime ソフトウェア v18.0 で修正されています。

    関連製品

    本記事の適用対象: 1 製品

    インテル® Arria® 10 FPGA & SoC FPGA

    このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。