記事 ID: 000086250 コンテンツタイプ: インストール & セットアップ 最終改訂日: 2021/07/13

tar パッケージが正常に開梱に失敗する理由とは?

環境

  • インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション
  • BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
    詳細

    バージョン 21.1 以降のインテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディションでは、ダウンロードは tar v1.2.7 を使用して作成されますが、すべてのアーカイブツールがこのバージョンと互換性があるわけではありません。4GB を超える tar パッケージの場合、以下のエラーが表示される場合があります。

    エラー:
    ヘッダー・エラー

    警告:
    アーカイブの終了後にデータが存在する

    解決方法

    この tar ファイルを開するには、Windows 上で WinZip* または WinRAR* を使用するか、Linux で tar を使用します。

    インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディションの今後のリリースは、すべての標準アーカイブツールと互換性がある予定です。

    関連製品

    本記事の適用対象: 1 製品

    インテル® プログラマブル・デバイス

    このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。