記事 ID: 000086107 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2014/08/15

Clock Unable アプリケーションが起動時に USB-Blaster ダウンロード・ケーブルを見つけられないのはなぜですか?

環境

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
詳細

Clock のアプリケーションを起動すると、開発した Quartus® II ソフトウェアのバージョンに依存するため®インテル® Quartus® II ソフトウェアまたは USB-Blaster™ ダウンロード・ケーブルが見つからない場合があります。

解決方法

ClockInstall アプリケーションが開発した Quartus® II ソフトウェアと同じバージョンをインストールし、環境変数の関連パスに設定する必要があります。

環境変数の設定の詳細については、以下の関連ソリューションを参照してください。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。