記事 ID: 000085621 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2012/09/11

EthernetBlaster II ダウンロード・ケーブルを使用すると、JTAG 間接コンフィグレーション {JIC) の検証とプログラミング・エラーが発生するのはなぜですか?

環境

    検証
BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
詳細

JIC プログラミングおよび EthernetBlaster II ダウンロード・ケーブルの使用時に、断続的なロックアップまたはエラーが発生する場合があります。また、STRATIX® II デバイスの不揮発性キー・プログラミング中に非常に遅い動作が生じる場合があります。

この問題を解決するには、最新のファームウェア (Firmware 519_179) にアップグレードする必要があります。最新のファームウェアは 次で入手できます。 EthernetBlaster II ファームウェアのアップグレード. アップデートは、EthernetBlaster II ダウンロード・ケーブル GUI の [アップグレード・ファームウェア ] タブから実行できます。

関連製品

本記事の適用対象: 1 製品

インテル® プログラマブル・デバイス

1

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。