記事 ID: 000085547 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2012/11/05

Windows 7 を使用してリモートコンピューターを使用して JTAG サーバーに接続できないのはなぜですか?

環境

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
詳細

Windows 7 ファイアウォールがアクセスをブロックしている可能性があるため、リモートコンピューター上の JTAG サーバーに接続できない場合があります。

解決方法 Windows 7 ファイアウォールを介したアクセスを許可するには、以下の手順に従ってください。
  1. Windows 7 コントロール パネルを開きます。
  2. Windows ファイアウォール をクリック します。
  3. 左側のナビゲーション・パネルで [Windows ファイアウォールでプログラムまたは機能を許可する ] をクリックします。
  4. 設定の変更をクリックします。
  5. [別のプログラムを許可する]をクリックします。
  6. [プログラムの追加] ダイアログボックスで、<2 のインストール・ディレクトリー>/bin/jtagserver.exeを参照します。
  7. [追加]をクリックします。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。