記事 ID: 000084942 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2013/06/03

Quartus® II ソフトウェア・バージョン 12.0 SP2 の Stratix® V、Arria® V、Cyclone® V デバイスの既知の問題に対処するにはどうすればよいですか?

環境

    インテル® Quartus® II サブスクリプション・エディション
BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
詳細

Quartus® II ソフトウェア・バージョン 12.0 SP2 の Stratix® V、Arria® V、Cyclone® V デバイス向けの既知のソフトウェアの問題に対処するために利用可能な単一のパッチがあります。

このパッチは、最新のソフトウェア修正で定期的に更新されます。更新されたファイルについては、ここで定期的に確認してください。ファイルが更新された日付の readme ファイルとソフトウェア修正のリストを参照できます。

解決方法

以下の適切なリンクから Stratix V/Arria V/Cyclone V デバイスパッチ 2.dp10 をダウンロードしてインストールします。このパッチをインストールする前に、Quartus® II ソフトウェアのバージョン 12.0 SP2 をインストールする必要があります。パッチをインストールした後は、Quartus® II ソフトウェア・バージョン 12.0 SP2 に Stratix V/Arria V/Cyclone V 以外のパッチをインストールしないでください。パッチ 2.dp10 には、以前にリリースされたパッチ 2.dp2、2.dp3、2.dp4、2.dp5、2.dp6、2.dp7、2.dp8、2.dp9 からのすべての修正が含まれています。以前のデバイスパッチの上にパッチ2.dp10をインストールすることはできますが、2.dp10をインストールする前に以前のデバイスパッチをインストールする必要はありません。

Quartus® II ソフトウェア・バージョン 12.0 SP2 Stratix V/Arria V/Cyclone V デバイスパッチの以前のバージョンをインストールするには、以下の該当するリンクを選択します。

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本記事の適用対象: 17 製品

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