記事 ID: 000084657 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2015/05/04

パスが利用できなくなった場合、デザイン・スペース・エクスプローラー II はリモート・ファームに再接続できません。

環境

  • インテル® Quartus® II サブスクリプション・エディション
  • BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT

    クリティカルな問題

    詳細

    Design Space Explorer II は、ネットワーク・ドライブに保存されているプロジェクトで作業していて、リモートコンパイルを切断してコンピューターを休止状態にした場合に内部エラーを生成します。 Project > Recent (最近のプロジェクト) にアクセスすると プロジェクト を再開するプロジェクトとネットワーク・ドライブが利用できない場合、Design Space Explorer II がクラッシュします。Windows ベースのマシン上のネットワーク・ドライブは、休止状態から再開するときに必ずしも再接続するとは限りません。

    解決方法

    ネットワーク・ドライブを更新して、もう一度お試しください。

    関連製品

    本記事の適用対象: 1 製品

    インテル® プログラマブル・デバイス

    このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。